管理番号 | 新品 :98252647 | 発売日 | 2024/09/05 | 定価 | 32,500円 | 型番 | 98252647 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カテゴリ |
テラス屋根の出品になります。
実家で使用してましたが、建て替える事になり不要になった為出品します。
柱の高さは、約250㎝。幅は約230㎝。長さは約790㎝。です。
ネジは全て、取り外して、保管していますが、、、2~3個は無くなっているかもしれません。画像3です。
片側が母屋に、取り付けて、画像1の手前の柱3本で取り付ける、タイプです。
波板も一度、張り替えて、程度は比較的、良い2階のベランダの柱が貫通していますので、一部、四角い穴が開いています。
必要なければ当方で処分します。
引き取り希望です。軽トラで乗ります。
運送会社に持ち込みは可能ですが、送料は高額になると思います。
解体の時や移動の際にどうしても、角などをブツケテしまいます。解体してそのままです。清掃はしていません。
傷や、汚れ、など多数あります。品です。新品同様を希望している方は、申し訳ありませんが、入札を控えて下さい。
引き取り先は長野県諏訪市になります。
配送方法に送料記載されていますが、引き取り限定ですのでお願いします。