管理番号 | 新品 :37968710 | 発売日 | 2024/10/28 | 定価 | 11,800円 | 型番 | 37968710 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カテゴリ |
特にどこのメーカーの物とはない、工場から買い込んできた中の、22フレット仕様のストラトキャスター用ネックです。
元から使用・保管に伴う、キズや、汚れがありますが、そのままビィンテージ風に着色して、ラッカー塗装してあります。
全体的には極薄塗装の半グロス仕上げにしてありますので、予めご承知ください。
弾く分には何も問題はございません。
割と指板も高級な感じで、ほとんど使っていないので汚れもなく、雰囲気は最高です。
ヘッド裏とヒールに、擦ったような線キズ ( 凹凸は感じないような ) が少し有りますが、こちらも弾く分には何ら問題はございません。
ヘッドとネック側は、今はビィンテージ風の感じを出すために、少し飴色に着色してラッカーで塗装してあります。
最大の特徴は、ネック・ヘッドの表裏も含め、全体的にフィギュアド・メイプルの杢目が出ていることですね。
トラ目に近いですが、所々にバーズアイも入っていて、色々な表情を見せてくれるので、こういう杢の方がキレイに見える時もありますね。
まぁ、好みですが...
ペグは問題なく回ります。
フレットはフェンダータイプで、10割弱、残っていますので、まだまだ使えます。
ヘッドにはF社の補修用デカールが貼ってありますが、F社のネックではありません。
デカールだけでも価格は高いのですが、あくまでもレプリカで、フェンダーではございませんので、お間違えのないように!
また、上からラッカーは吹いてあります。
ジョイント幅は57mm、高さは26.5mm、センターで27.5mmのサイズですね。
完璧や細かいことを気にされる方の入札はお控えください。
今回も表面の塗装はオールラッカーになっていますので、ご使用には注意して下さい。
特に長時間、ゴムのハンガーの使用などは避けてください。
よろしくお願いします。
☆ ラッカー仕上げ商品は、ほとんどがビィンテージ風に着色しております。
ビィンテージ風と言うことで、元からあるキズはそのまま凹凸が出ますが、レリックではないですが、ほんの気持ち程度、
ヘッドなどにキズや塗装欠けを付ける場合があります。
また保管時にキズが付くこともありますので、ご承知置き下さい。
-------------------------------------------------------------------------------------
支払詳細
かんたん決済
発送詳細
入金確認後、またはかんたん決済通知後、仕事の都合もあり、翌々日までには時間を作って宅急便の着払いにて発送します。
時間指定がある場合は、ヤマトの時間範囲の指定をお願いします。
注意事項
落札された場合、取引ナビで、24時間以内のご返信、並びに2日以内のご入金が出来る方でお願いします。
コメント
新規の方、4以下の評価の少ない方、悪い評価の多い方の入札はご遠慮下さい。
落札後でも削除いたします。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
配送中の事故と思われる破損は、落札者と業者間でお話しください。