管理番号 | 新品 :98571017 | 発売日 | 2024/05/02 | 定価 | 502,000円 | 型番 | 98571017 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カテゴリ |
インプレッサWRX TypeRA STi の不動車になります。いわゆるバージョンⅠになります。アプライドモデル:GC8C47D手組のエンジン、DCCDが装備されております。今となっては希少価値があると思います。一時抹消の書類あります。2.2Lになっております。
部品取りの理由ですが、車検が切れてから動かしていない車両です。平成18年9月10日に車検が切れております。今回、置き場所等の理由で処分することになりました。引き上げ後もエンジンをかけようと試みておりません。
オイル交換して、燃料交換して、タンク内が錆びていなくて、燃料ポンプが動けば・・・。
今回、そこまで手をかけて出品しても外装の車検切れるまでは動いていた車両になります。初年度登録平成6年12月2名乗車平成16年9月1日 76000km現在 93390km76000km以降に2.2L化しております。
2.2Lにして1万キロも走行していないそうです。ラリー競技に使用していた車両をサーキットで遊べるように仕様変更した車両になります。競技車両と言うことをご理解ください。ボディ補強してあります。
画像を参考にしてください。バッテリー端子を外さずに放置していたので、液漏れで腐食があります。その他は、寒冷地のようにサビはひどくありません。フロアガード装着されてましたし。サンプガード(エンジンのガード)はありません。タコアシのバンテージもボロボロになっておりませんので、2.2L化後、それほど走行していないことがわかると思います。外装もクリアは剥げておりますが、目立つようなヘコミは無いと思います。ショックはCusucoかどこかの純正形状のラリーショックがついてます。ウィンカーが外してあります。ものはあります。
外装はクリア塗装が剥げてます。
・ダッシュ貫通の14点式ロールケージ・フロアガード、タンクガード・F、R LSD(CUSUCO製)・前後タワーバー・2.2L化・燃料ポンプはGTR用
部品取り車両と言うことをご理解ください。ノークレームで。現車確認できます。説明文と違った場合は現車を優先でお願いします。2.2Lも装着部品もオーナー様から聞いた話ですので。記憶があいまいになっている部分もあるかもしれませんので。
車両は不動です。積載車で引き取りお願いします。積込のお手伝いはいたします。※陸送の手配はできませんので、落札者様で手配おねがいします。(2022年 6月 20日 20時 20分 追加)2.2L化は有名どころのキットを組んでいるわけではなく、何かしら純正流用や加工にて2.2Lにしていると思われます。群馬県にあるショップにて組んでもらったとのことです。
落札後のキャンセルは3万円頂戴いたします。冷やかしの入札や、妨害入札、いたずら入札はご遠慮ください。(2022年 6月 21日 12時 31分 追加)助手席のフロアーマットをめくったところ、powerFCとコマンダーが出てきました。純正ECUではないみたいです。純正ECUはみあたりません。追加画像http://www.arata-ya.com//IMG_0669.jpg