「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥12,000安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
とても古いトヨタ純正のプライヤーです。KTC (京都ツール)のパテントナンバーの付いた珍しいものです。さすがKTC製とあって口の隙間もなくとても精度が高い造りです。全長200mmの大きさです。商品約50年は有に経つと思いますが、そんな風には見えないくらいに現役で使えるプライヤーです。(特に錆等は出ていません。)コレは父が持っていたものですが、亡くなってからも33年経ちます。骨董価値というか、とても珍しく程度のヨイものだとおもいます。
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
3.7(45件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。