管理番号 | 新品 :76517793 | 発売日 | 2024/05/03 | 定価 | 31,819円 | 型番 | 76517793 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カテゴリ |
イギリスで買い付けました。柔らかな曲線のデザインが美しいガラス3枚です。自然光も素敵ですが、明かりが灯もると美しいシルエットが浮かび上がります。パブなどで使用されていたとのことでした。周りの木枠はイギリスで輸送用に作られた簡易的な木枠が付属していますが、あくまでも輸送用のためパッキンなどでしっかりと固定されておらず、ガラスがカタカタと動きます。このまま窓枠として取り付けをご検討の方は、強度の兼ね合いもありますので、しっかりとご自身の契約されている施工業者さまにお問合せください。破損を考慮し軽く拭き上げてはおりますが、小さな傷や模様の剥がれ、真ん中のガラスの木枠との境目部分に小さなカケがございます。このガラスのもつ古い雰囲気を楽しみたい方、お店のはめ込みガラスに使用したい方などにおすすめ。ピカピカの新品をお求めの方はご遠慮ください。福岡市南区の店舗にてお渡しもできますのでお気軽にどうぞ!
木枠外寸サイズ:W570mm×H875mm×D25mm
ガラスのみ(1枚):W510mm×H255mm
※こちらはゆうパック170【元払い】にて発送予定です。当店からの送料確認後に元払いをしていただいた場合の運送保険は当店にて負担しますが、着払いをご希望の場合はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
ゆうパックの地域別送料確認はこちら↓からもどうぞ!
https://antiquesfurico.com/deliver.php?p=7
ご希望のお届け日時がある場合は事前にお知らせください。最短でご入金確認後即日または翌日の発送となりますが、月曜日は定休日のため火曜発送となります。日時指定は余裕を持った日時をご指定ください。
スムーズなお取引のために、お届け先などのご連絡がない方の入札はご遠慮いただいております。ご事情がある場合につきましては、出来る限りご協力いたしますので事前にお知らせください。かんたん決済期限内にご連絡をいただけない場合は、大変心苦しいのですが落札者さまの都合にて取り消しさせていただきます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。 ■ANTIQUES FURICO 〒815-0073 福岡市南区大池2丁目19-20 TEL:092-553-3042 EMAIL:furico@jcom.home.ne.jp 定休日:月曜 facebookはコチラ インスタはコチラ
◆注意事項◆ アンティークの家具には経年によるキズや塗装の剥げ、ソリ、虫食い跡、隙間などがあります。
写真や文章で出来るだけお伝えできるようにしておりますが、お伝えできない箇所がある場合があります。古い物であることをご了承ください。
状態のご質問を頂ければ追加画像を送らせて頂きますので、お問い合わせください。その際に傷等の状態を確認頂き、ご了承の上ご注文下さりますようお願い申し上げます。
こちらの商品は店頭での販売も行なっております。入札がなく、店頭で完売した場合早期終了致します。
また、店舗での販売と、ご入札がほぼ同時間帯の場合は、ご入札をお取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。
落札後のキャンセル・返品・発送方法・お