「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥80,000安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
2年前に銀座の呉服屋さんにて購入した もじり織りの八寸名古屋帯。 一度締めただけの美品です。 (その時の着用写真を追加しました) カラーは遠目ではグレー系ですが、良く見ると様々な色の糸がザックリと織られていて味わい深い帯になっています。 合わせる着物は、濃い色でも淡い色でもカジュアルなものであれば合いそうです。 体にフィットして緩まず、大変締めやすい帯です。 ★購入価格の3分の1以下のお値段です。 ★値段交渉、返品はご遠慮願います。
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
3.3(25件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。