「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥23,000安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
ヤマハSR400 純正シートを張替え、アンコ抜きし段付きのタックロールを新調いたしました。張替え後未使用です。純正では少し柔らか過ぎてコーナリングを楽しめない、そんな方にお勧めです。アンコ抜きはシート高を下げるだけが目的ではなく同年式のRDのシートをイメージし、スポンジを抜くことにより適度に固くタンデム側と段差を付けることによりストッパーの役目も果たします。タンデムベルトもお付けいたしますのでグラブバーを外した
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
5(82件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。